7月の豪華『食』のイベントのおしらせ

毎回大好評の、長崎『食』の晩餐会のおしらせです!

この晩餐会は、長崎市とNPO法人長崎の食文化を推進する会がタッグを組み、長崎の歴史や文化と深い関わりのある食材や旬の長崎の食材を、多くの皆様に知っていただき、消費拡大につなげたいと、毎年開催されているものです。

 

今回は、7月12日木曜 18時〜 ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルの宮本総料理長プロデュース、『長崎和牛 出島ばらいろ』と夏が旬の『長崎の美味しい魚たち』を使ったフレンチフルコース!

税・サ 飲み物込みで、お一人様12000円です。

 

今回も、私が司会を担当させていただきます!

ANAクラウンプラザホテルでは初開催の長崎『食』の晩餐会!西洋料理部門の長崎マイスター、そして 優れた技能者として県知事表彰も受賞された 宮本総料理長渾身のメニューには、長崎和牛出島ばらいろを始め、鯨、ガザミ、茂木エビ、アスパラガスなど、長崎の美味しいものがいっぱいです。

なんとコースの中には、特別協力いただいた杵の川酒造さんの純米大吟醸『黎明』で作ったグラニテ(シャーベット状のデザート)もあるそうです!

 

先着80名様限り。事前のご予約が必要で、7月2日応募締め切りです。

ご予約は、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル(電話 0958186716)へどうぞ。

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルHPはこちら!~長崎「食」の晩餐会~
  ↓

美味しい ながさきの食とともに、皆様のお越しをお待ちしています(^^)