初IKEA&コストコ!

昨日 9月7日は、福岡での用事を済ませた後、初IKEA〜!

次女のお迎えをおじいちゃんに託し、主人と長女、主人の母、姉とともに。

何だか上から視線を感じるなぁと思ったら、次女にそっくりなオランウータンがこちらを見てました!!

IKEAはすごく楽しかったです!!また近いうちにぜひ行きたい!

IKEAの後は、もちろん初コストコ〜!だけど、コストコの写真は1枚もなし。

食材は、買い溜めしても2日分程度しか買えない私には、コストコは向いてないかも~(^^;)

 

でも、シャンプー・リンスや洗剤、トイレットペーパーなど、日用品をお安く買えるのはありがたいですね!

今度は車2台で行って、バンバン買っちゃおうと 心に決めた5人でした。