ナレーション収録!

 昨日は、ご葬儀の司会の後、プロになって初めてのナレーション収録をいたしました!もう昭和の時代になりますが、短大生の頃、ラジオコマーシャルのナレーションはアルバイトで何件か経験があります。また、市職員時代にも、JR長崎駅のかもめビジョンやNBCテレビなどで、市の主催イベントの告知CMナレーションを担当したことはあったのですが、プロになってからはこれが初めて。今年の目標だっただけに、大変嬉しくテンションあがりました!

 

 お声掛けいただきましたのは、長崎市元船町にある『SEVEN HEARTS』さん。IT広告を中心に、企業CMやWEBCMの撮影・制作、ドローン空撮、ブライダル撮影など、幅広い広告宣伝や映像制作をなさっています。事務所もおしゃれです(^^)

 

 

 私が今回担当させていただいたのは、今月28日 日曜日に、浜町ベルナード観光通りで開催される『森のひろば』というイベントのテレビCMでした。収録は20分ほどで終了。オンエアされる日が楽しみです!

 

 1月28日 日曜日は、浜町ベルナード観光通り『森のひろば』へ!ぜひ、遊びに来てね!(➡CMのままですが。笑)

 

 これからも、ナレーションに力を入れていきたいと思ってます。テレビやラジオのCMはもちろんのこと、プレゼンテーションや株主総会でのパワーポイント資料、各種映像、音声ガイダンスなどのナレーションについて、制作会社様や法人様 どうぞお声掛けくださいませ。ご指定の収録スタジオや会場に伺います。また、当ホームページ内に各種ボイスサンプルもございますので、ぜひご参考になさってください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 そして、今回 記念すべき貴重な機会をいただきました SEVEN HEARTS様、大変お世話になり ありがとうございました。