思いがけないクリスマスプレゼント

12月25日 クリスマスの今日、私にも久しぶりにサンタがやって来てくれました!しかも3人も‼️

 

素敵なプリザーブドフラワー(しかも手作り)とほっこりする猫の本は、私のかつての上司から。思いがけないプレゼントに温かなお手紙も添えられ、人生の先輩としても女性としても、とても尊敬できる方だと改めて思いました。

 

美味しそうなバウムクーヘンは、以前からご縁があり、今回 新県庁舎落成記念式典&イベントでもお世話になった音響会社のSさんから。子どもさんへという事でしたが、母もしっかりいただきます(^^)お心遣いに感謝!

 

セラミックお茶ミルは、Amazon大好きな主人から。仕事の時、いつも蜂蜜入りの緑茶を持っていく私に、どうせ飲むなら緑茶の有効成分を無駄なく摂取できるようにとのこと。ちょっと前に買ってあげたUNIQLOのヒートテックが効いたのか、海老鯛プレゼントをありがとう!

 

今年のクリスマス3連休は大きな仕事をいただき、また思いがけずステキなプレゼントをいただいて、大変想い出に残るものでした。

 

皆さま、ありがとうございました。とりあえずお礼まで。お仕事の報告は後日!とても眠いのでおやすみなさい。